第一回うまいもん会「かばんの中身編」 ▼

 f:id:KAJIHARAsan:20181031015354j:image

こんにちは!梶原です。今回もブログを見て下さりありがとうございます。

 

今回は定期的(?)に開催する事になった身内お食事会(うまいもん会)の話をまとめたいと思います。

※以下、かなり身内ネタな話になるので特に興味がある方だけご覧下さい。

 

 

あっきーくんの「美味しいもの食べたい」というツイートに私が逐一反応するするので、「じゃあ食べに行きますか!」と発足されたうまいもん会。

現在あっきーくん(@DjAkkeY)、たのっちゃんさん(@altotm1)、私(@KAJIHAR san0120)の3人で活動(?)しています。

特に何を食べて何をするということは決まっていないのですが大体「倉木」に行ってつけ麺を食べたりしています。本当に何もしてない。

 

先日は倉木でつけ麺を食べて私の家で雑談。

その中で前々から私が気になっていた「あっきーくんの鞄が重い。何が入ってるんだ。」という疑問から鞄の中身をシェアしてもらう事になりました。

f:id:KAJIHARAsan:20181031013242j:image

こりゃ重いわけだ!

 

内訳を見てみるとサングラスや楽器など彼なりに周りを楽しませる為の物が入っているようでした。

その中でも一番重いのは断トツでMacBookProだそうで「軽いのは神。普通のMacBookAirで同じ性能の物が出たら間違いなく買う。」と願っていましたので、あっきーくんの肩が逝ってしまう前になんとかAppleさんにお願いしたいところですね。

 

一方で普段から荷物を持たないたのっちゃんさんのリュックの中身はこんな感じ。

f:id:KAJIHARAsan:20181031014152j:image

リュック要らないね!

 

今回の記事が書きたいが為に持ってきてもらったので普段は荷物が少なくてリュックもあまり使わないそうです。

私もこれくらいの機動力で日々過ごしたい。。。

 

そして私のリュックの中身はというとこんな感じ。

f:id:KAJIHARAsan:20181031014720j:image

普通。

 

何も予定が無く外に出かけるとなるとこの装備です。

iPadProが特にお気に入りでこれ無しの生活にはもう戻れないかもしれません。

全体的に色の統一感がほしいところですね…なんかバラバラしてる。

 

f:id:KAJIHARAsan:20181031015437j:image

いかがでしたでしょうか。

また集まった時に面白かったことがあれば記事にしようと思っています。