高知でも遊べる!eスポーツ施設「プリーズ」さんに行ってみました。 ▼

こんにちは!梶原です。今回もブログを見て下さりありがとうございます。 投稿頻度がだいぶ低くなってきましたがなんとか生きてます。 10月はハロウィンがあったりハロウィンがあったりハロウィンがあったりと忙しい日々を満喫しておりました。 そんな合間に…

第一回うまいもん会「かばんの中身編」 ▼

こんにちは!梶原です。今回もブログを見て下さりありがとうございます。 今回は定期的(?)に開催する事になった身内お食事会(うまいもん会)の話をまとめたいと思います。 ※以下、かなり身内ネタな話になるので特に興味がある方だけご覧下さい。

YES Release tour 2018 〜ORE to OMAE de BOOM BOOM BOOM〜 ▼

こんにちは!梶原です。今回もブログを見て下さりありがとうございます。 全然関係ない話なんですがこの最初の一文「見て下さり」って日本語おかしいかな〜って思ってます。 正しくは「ご覧下さり」のが正解のような気がしますが、誰かに気づいてもらって突…

11月に香川に行きます。 ▼

こんにちは!梶原です。今回もブログを見て下さりありがとうございます。 kajiharasannoblog.hateblo.jp 前回ブログに書いた通り来年の1月に東京へ行くことにもなっているのですが、その前に今年の11月に香川(高松)へ行くことにもなっています。 なぜかと…

jetstar高知就航記念セール!実際にチケット取ってみました。 ▼

こんにちは!梶原です。 今回もブログを見て下さりありがとうございます。 今回は高知県民を激震させている「jetstar高知就航記念セール」についてまとめてみました。 気になっている人がかなり多いらしく、TLで何回もこのフライヤーを見ました。 あほみたい…

国体に参戦!「eスポーツ」についてまとめてみました。 ▼

こんにちは!梶原です。 今回もブログを見て下さりありがとうございます。 今回は先日バイト先で話題にあがった「国体にeスポーツが参戦した」という話について掘り下げていき、eスポーツについてざっとではありますがまとめてみました。 かくいう私も話を伺…

killer(Queen)Presents BITE THE DUST vol.2 ▼

こんにちは!梶原です。 今回もブログを見て下さりありがとうございます。 今回は昨日BeeStation-高知ライブハウス・スタジオ-で行われた「killer(Queen)Presents BITE THE DUST vol.2」のライブレポになります。 ライブレポと言いつつ細かいことは書けてい…

キングダムハーツ3をやる為だけにPS4を買うのは有りか無しか。 ▼

こんにちは!梶原です。 今回もブログを見て下さりありがとうございます。 今回は先日BeeStation-高知ライブハウス・スタジオ-で行われた学フェスという学生さん中心のライブイベントにて、私がバーカウンターで働いていた時にお寄せいただいたお悩みについ…

ブログの方向性について考えてみた。〜その1〜 ▼

こんにちは!梶原です。 今回もブログを見て下さりありがとうございます。 台風21号の接近に伴い、雨音や強い風の音が聞こえてきたり低気圧の変化でおこっていると思われる偏頭痛のせいでなかなか寝つけないでいます。(現在3:50) 昨日の深夜から昼間までがっ…

初めまして! ▼

初めまして! この度、はてなブログさんの方でブログをすることになりました梶原です。 前々からいろいろな方のブログを見ていて 「ブログしてみたいな…でも、書きたいこともまとまってないし、読んでくれる人にうまく伝わるような文章力も無いし…」 と私が…