killer(Queen)Presents BITE THE DUST vol.2 ▼

f:id:KAJIHARAsan:20180909195418j:plain

こんにちは!梶原です。

今回もブログを見て下さりありがとうございます。

 

今回は昨日BeeStation-高知ライブハウス・スタジオ-で行われた「killer(Queen)Presents BITE THE DUST vol.2」のライブレポになります。

ライブレポと言いつつ細かいことは書けていませんが、この記事を読んでいただいた方にライブの雰囲気などが少しでも伝わって、出演してくれたバンドさんやライブを見に行くことに興味を持っていただけたら幸いです。

 

 

 

2018年9月8日。18時にオープンした「killer(Queen)Presents BITE THE DUST vol.2」

オープン前に時間があったので出演者さんやスタッフさんを撮影しました。

 

f:id:KAJIHARAsan:20180909194350j:image
チケット受付準備中。ちょこれいとのまいかちゃん

よく働くおしゃれさんです。

 

f:id:KAJIHARAsan:20180909194410j:image
Milkyの3人は初ライブがビーステーションだったそうで、今回久しぶりのライブ出演。

3人共、笑顔が素敵。

 

f:id:KAJIHARAsan:20180909194352j:image
カケミズくんも徳島から帰って来てました。

最近、ランニングして痩せたようです。

 

f:id:KAJIHARAsan:20180909194407j:image
キャンバスの3人は控え室で打ち合わせをしてました。

オリジナル曲も無事に出来たようでやる気に満ち溢れていました。


そうこうしているとザーザーと雨音が聞こえてきてびっくりする程の豪雨に。

 

f:id:KAJIHARAsan:20180909194345j:image
PAのかつきくんが雨も滴るいい男になって帰って来ました。

隣で爆笑のまいかちゃん

 

 

18時30分になり、ライブスタート。

 

f:id:KAJIHARAsan:20180909194342j:image
THE GHOSTS&FLOWERSさん。

 

f:id:KAJIHARAsan:20180909194355j:image
Waka(徳島)さん

 

f:id:KAJIHARAsan:20180909194358j:image

CANdy bassletさん

 

f:id:KAJIHARAsan:20180909194404j:image
Lily Youthさん

 

f:id:KAJIHARAsan:20180909194413j:image
THE BIG FAN LADYさん

 

f:id:KAJIHARAsan:20180909194347j:image
Milkyさん

 

f:id:KAJIHARAsan:20180909194401j:image
Killer(Queen)さん

 

ビーステーションは比較的学生さんのライブが多いのですが、今回は年齢問わずいろいろな音楽ジャンルのバンドさんに参加していただき、見ていてとても楽しいライブになりました。

 


主催していただいたKiller(Queen)さんのCDも購入しました。

音の種類が多くて私のような素人が聴いても難しいことをしてるのがすぐ分かる複雑で繊細な楽曲になっていました。

  

動画もTwitterに載せていますので、こういうお洒落な曲が好きな方は是非ライブに行ってみてください。感動します。

 


参加された皆様、お疲れ様でした!

撮影&掲載許可ありがとうございました。

ライブの写真を撮るとなるとiPhoneじゃかなり厳しいので、後々撮影用にカメラを買おうと思っています。

素人でも扱えそうなカメラを誰か素人に分かるように教えて下さい。(図々しい)